お申込みいただいたサービス
お申込みの動機は?
現在やっているメニューの方向性と、価格のバランスが合っているのか?
見直す時なのか、判断していただきたくて申込みさせていただきました。
サービスを受けてみて良かった点はありますか?
既存の方法を反対にする考え方をアドバイスしていただいたことが良かったです。
大変な思いをしていた部分に価値を見出していただけて嬉しく思いました。
サービスを円滑にするため動画や録音をするなどスムーズな方法や、お客様へお渡しするツールの作業工程の見直し、作り方等考えつかなかったことでした。
サービスの流れをわかりやすく形に表現していただいたことで名乗りやすくなりました。
メッセージなど、一言ありましたらお願いします
まずは今回アドバイスいただいたことを形にして進めていき、定着して出来るようになることだと思っております。
スタイルが定着したら、チラシ作りも考えたいと思います。
その時その時に応じて的確な仕事をお願いしたいです。
I・K様
コンサルティング業